ゲームのプレイ記盛りだくさん!
+ last entry + archives + profile + amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


+ comment + link + モンスターハンターポータブル2G admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2009.10.08 Thursday -



卒業式の前に・・・。

今日、卒業式の練習が最後でした。しあさってに卒業式があります。友達だった人とはなればなれになっちゃいます。いやだな〜・・・。なので今日、友達と一緒に思い出作りにポケモン交換しました。ぼくは、ダークライ、マグカルゴ、エムリットを交換に出しました。ダークライとエムリットには自分の名前をつけました。友達は引っ越すので、みんなと交換しあいました。ぼくは、ライコウ、クロバット、フィオネをもらいました。友達とは一生会えないかもしれないので、とてもいい思い出になりました。

2007.03.16 Friday comments(0)



ポケモンサンデー

今日、朝早くおきて毎日見ているポケモンサンデーをみました。しかし、しょこたんは強い!まさかエンペルトの冷凍ビームでバシャーモを凍らせるとは・・・。すごい・・。
ポケモンサンデーは毎回おもしろいし、なによりWi−Fiバトルが一番おもしろい!!
1回応募しよっかな・・・。
話は変わりますが、ジョーカーはすごいことになりました。キラーマシンのパラメーターがなんと!!こうなりました!
ここに本文を記入してください。

すごい!ここまでいくとは・・・。そういえばそだてていたシドーはこんなやつです。

しかし!こいつを配合してこいつを作りました!

しかし!またこいつを配合してこいつを作りました!

しかし!(また・・)こいつを配合して究極のやつにしました!それがこいつです!

こいつは暗黒の魔人です。名前はダークです。以外に強いです!
そういえば、最近友達とポケモンバトルレボリューションでバトルしました。全員Lv50にしてやったのですがタイプがかたよっておりコテンパンにされました・・・。なのでポケモンを今やっております。ぼくのお気に入りは、

と、

つぎは変です(笑

です。どれも強いです!!(ジバコイルは微妙・・・。)
今育てているのが、

です。防御が異常なまでに低い!!なので普通より強く育つ「強制ギプス」をつけています。いつかは、友達よりも強いやつにします!!ジョーカーも!!
ついでにあとでWi−Fiにいってきます。

2007.03.04 Sunday comments(1)



この前姉が・・・・

この前ぼくの姉がテレビをみてとても興奮してました。その理由は・・・姉の大好きなアニメキャラクターのコスプレをしていた人が出てきたからです。姉は興奮しっぱなしで・・・。なんでこんな姉を持ったのだろう(泣
ちなみに、キラーマシンがとっても強くなりました!あと、1軍にいたはくりゅうおうは、シドーというモンスターに変えました。(はくりゅうおうが格落ち・・・)
今育て中です。まだまだ弱いけどいつかチームの戦力になるようなモンスターにします!!!!

2007.02.15 Thursday comments(0)



昨日の続き

昨日の続きです。後はくりゅうおうのつよさは、
Lv43
HP558
MP359
攻撃力550
守備力558
素早さ348
賢さ425
装備ダイナスブレイド
です。
そして、ぼくのお気に入りのキラーマシンの攻撃力がついに!800を超えました!やったー!!!
あと、Wi−Fiでランキングをみると48000?から41000になってました!
よっしゃー!!!!
ちなみに、3連休ぼくは宿題がありません!やったー!!!!!!!!!!!!!
ちなみに(2)、いまからみせるのはぼくの持っているDSソフトです。



です。それではまた。

2007.02.09 Friday comments(0)



ブログオープン!

みなさま、はじめまして。キラーといいます。さて!ついに!ブログをつくっちゃいました!みなさま、十分満足できる記事を書けるように努力いたします。
さて、このブログは主にプレイ記です。いろいろなゲームのプレイ記を書こうとおもいます。
まずは、下の写真を見てください。

これは、ぼくのDSです。(こんなのいらないか)
さて、こっからが本題です。ぼくは、いまDQM−J(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー)にハマっています。そこで、ぼくのチームのはくりゅうおう、キラーマシン、トラップボックスというモンスターたちで、そのモンスターたちの前と後(配合後)をくらべてみました。
まず、はくりゅうおうから。
前はくりゅうおうは
HP560
MP418
Lv44
攻撃力552
守備力578
素早さ379
賢さ384
スキルは、
ゆうき、ふぶき2、HP回復でしたが、後はくりゅうおうは、さらに強くなりました。
(書くのめんどくさい)
キラーマシンは
Lv40
H476
M196
攻撃503
守512
すばやさ509
かしこさ370でしたが、後キラーは

になりました。
トラップボックスは、前

で、後が

です。
すこし長くなりましたが、収穫(ネタ)があったら更新しま〜す。もうおそいので、あした続きを。

2007.02.08 Thursday comments(0)



<< 2/2
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.