ゲームのプレイ記盛りだくさん!
+ last entry + archives + profile + amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


+ comment + link + モンスターハンターポータブル2G admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2009.10.08 Thursday -



モンスターファーム4

ど〜も。また更新で〜す。さて、今日はモンスタファーム4の事だけど、今日クリアしたぜ!やった〜!!でも、ラスボス「セヴィオン」強すぎ・・・。育て中のヘンガー(機械っぽいモンスター)が1撃でやられた・・・。いくら育て中で弱いとはいえ1撃はちょっと・・・。まあいっか。それで、がんばってザン(ガイってやつの名前)とゴーレム(これも名前)で倒した!でもなんと!まだ生きてた!しつこ!第2形体はひどいよ・・・。まあ知ってたけどネ。しかも、ヘンガー復活したのにまた1撃で倒された・・・。早!でも第2形体はすごい弱かった。だって2回攻撃しただけで倒したもん。それでゲームクリアしたけど、そのあと出てきた裏ダンジョンきつ!強!軽くラスボス超えてるよ・・・。そんでいま育て中だったけど、ザンが引退した!やば!だから引退した後合体させて、また同じの作った。まあ強い。そんなこんなで修行中です。あと、.hack//G.U.は姉ちゃんがやっとデータ作っていいって言った・・・。なのでいまは最初らへんでがんばってますよ〜。がんばろモンスターファーム4・・・。

2007.05.13 Sunday comments(1)




2009.10.08 Thursday -



comment...

一般人 2008/10/21 17:53
星になってしまえばいいのに


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.