ゲームのプレイ記盛りだくさん!
+ last entry + archives + profile + amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


+ comment + link + モンスターハンターポータブル2G admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2009.10.08 Thursday -



.hack//G.U.

久しぶりの更新で〜す。最近部活で忙しい・・・。さて、最近ハマっているゲームは「.hack//G.U.」と「モンスターファーム4」です。モンスターファーム4はその名のとおりモンスター育成ゲームです。ちなみに、ゲーム内でのランクは最強の1個下のSランクです。この写真がモンスタファーム4の写真です。

つぎが、ぼくの好きなモンスター「ゴーレム」です。(岩っぽいやつ)

次は、今ものすごくハマっている「.hack//G.U.」です。(ドットハックジーユーと読む)めちゃくちゃおもしろい!ゲームの内容は、ある1つのネットゲーム「The World」の中で起こるイリーガルな現象をかつて、PKK(プレイヤーキラーキラー)の「死の恐怖」と恐れられていたハセヲとその仲間たちが本来の「The world」を取り戻すべく戦うというストーリーです。詳しい内容はやってみてからのお楽しみ!とにかくおもしろい!!おすすめ!是非やってみてください!またこのゲームではVol1、Vol2、Vol3と分かれていてVol1からクリアしたデータをVol2へとひきつぎ、またクリアしたデータをVol3へとひきつがせるのでVol1から買うようにしてください。
次に見せる写真は、Vol3の写真です。

ぼくはよく、遊戯王のカードゲームを友達とします。なのでぼくのカードを少し紹介。ぼくのデッキは機械中心のサイバーデッキなので次に見せる写真は、そのデッキの切り札と融合モンスターたちです。

↑これが切り札です。



これが融合モンスターたちです。次に見せるのは、このデッキの主力モンスターです。

ぼくは機械チックなものが好きですからね。
.hack//G.U.はぜひやってみてください!

2007.05.04 Friday comments(0)




2009.10.08 Thursday -



comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.