ゲームのプレイ記盛りだくさん!
+ last entry + archives + profile + amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


+ comment + link + モンスターハンターポータブル2G admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.08 Thursday -



卒業式

今日、ぼくの学校で卒業式がありました。みんなかっこよく決めていたりしました。ある友達は、中学校の制服で来ていました。帰る時間は遅れたもののとってもいい思い出がでました。そういえば最近、ガンダムのゲームを借りてやっています。とってもおもしろいです。ただ、1人でやるととてもきついです・・・。でも2人いたらとてつもなくおもしろいです。今度その写真をお見せします。

2007.03.19 Monday comments(0)



スポンサーサイト

2009.10.08 Thursday -



comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.