ゲームのプレイ記盛りだくさん!
+ last entry + archives + profile + amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


+ comment + link + モンスターハンターポータブル2G admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2009.10.08 Thursday -



モンスターハンター

すっげ〜久しぶりの更新です。最近忙しかった・・・。
最近モンスターハンターにめちゃくちゃハマっています。やばい・・・。おもしろさがハンパねえwもうすぐドスも買っちゃうしwもうおもしろすぎw
写真などは都合上無理でした・・・。すいません・・・。
モンスターハンターには、大剣・槍(ランス)・片手剣・ハンマー・ボウガンがあります。最初は片手剣ですが、後から自分の好きな武器を買ってください。
僕は最初からランスだったけど、大剣をおすすめします。なにより扱いやすいし、威力も高めなので、最後まで使う事ができます。
今回は短めでごめんなさい。それでは。

2008.02.09 Saturday comments(0)




2009.10.08 Thursday -



comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.