ゲームのプレイ記盛りだくさん!
+ last entry + archives + profile + amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


+ comment + link + モンスターハンターポータブル2G admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2009.10.08 Thursday -



デュエルマスターズ

いや〜久しぶりの更新で〜す。最近、部活も忙しくて、パソコンも月曜日しか使えないんで、更新する暇全然なかった。すまそ。
さて、夏にポケモンの映画を見に行きましたよ〜!おもしろかったね。さすがは10周年超大作なだけあるね。そこで、映画館でもらえるダークライと、引換券でもらえるデオキシスをちょこっとお見せ。

これはスピードフォルム

これはアタック

これはディフェンス

これはノーマル

これがダークライ!
というわけで、どれも強いですよ〜!今、育て中です。今度、バトルシーンのスクリーンショットをお見せします。
して、なぜ題名が「デュエルマスターズ」なのかといいますと、最近僕の友達が、急にハマり出しましてね、昔使っていたかなり強い、光・自然のデッキを思い出して、掘り起こしたところ、見つかったので、そのデッキを公開したいと思います。そろえるのは大変ですが、つくると使い方しだいでかなり強くなるので、ぜひ参考にしてほしいです。
光・自然「電撃と守護者と地竜の鉄壁」
緑神龍グレガリゴン 1枚
蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ 1枚
天恵の精霊アステリア 2枚
緑神龍ダグマバルガロウ 1枚(切り札)
時空の守護者ジル・ワーカ 2枚
超新星ジュピター・キングエンパイア 1枚(ほぼ切り札)
ホーリー・スパーク 2枚
守護聖天グレナ・ビューレ 1枚
バリアント・スパーク 4枚
巡霊者ソラリオ 2枚
粛清者イングベルト 1枚
ディメンジョン・ゲート 1枚
光粒の守護者バル・パース 2枚
エメラルド・クロー 2枚
星珠の守護者パラ・プロキオン 2枚
ビックリイリュージョン 1枚
ビクトリー・アップル 1枚
精撃の使徒アリッサ 1枚
フィーバー・ナッツ 1枚
チェーン・ヘリックス 1枚
霊騎アンタリオス 1枚
霊騎シーリンズ 2枚
鎮圧の使徒サリエス 2枚
光器スヴェータ 1枚
鋼鉄機甲ベンケロス 1枚
予言者マリエル 1枚(かなり強力)
バンダム・オレンジ 1枚
ダイヤモンド・カッター 1枚(やばい・・・)
ストマック・ガーデン 1枚
ペトリアル・フレーム 1枚
以上です。疲れた・・・。え〜、デッキ作りのコツは、クリーチャー24枚、呪文10枚、クロスギア6枚です。クロスギアが多く感じれば、クリーチャーを増やすか呪文を増やしてください。また、呪文のうち、8枚はS・トリガーを入れるとベストです。
僕のデッキでは、デッキ名のとおり、かなりの鉄壁を誇ります。また、守備だけでなく、攻撃もバンバンしていきます。さらに、バリアント・スパークかホーリー・スパークにダイヤモンド・カッターのコンボは、ほぼ最強と言っていいです。
では、これにて。

2007.09.24 Monday comments(2)




2009.10.08 Thursday -



comment...

YOU 2007/10/15 17:49
こんにちわ。初心者版のY0Uです。
いつもアドバイスありがとうございます。
あのサイトのリンクにあるCGIのほうでデュエルをやっているので、ぜひ来てください。
Namuですぐわかると思うので・・
では。
キラー 2007/10/15 18:47
どもです。クラウゼです。ここでは、キラーなんで覚えてくださいね。よろしくお願いします。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.