ゲームのプレイ記盛りだくさん!
+ last entry + archives + profile + amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


+ comment + link + モンスターハンターポータブル2G admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2009.10.08 Thursday -



キラーマシン

ども!久しぶりかな?の更新です。そういえば前言っていた.hack//G.U.は全クリ!結構簡単(ていうかストーリーが短いだけ)。モンファー4(モンスターファーム4)は順調にすすんでおります!結構続くゲーム。
今日は僕のドラゴンクエストモンスターズジョーカー(略してD・Q・M−J)の戦闘シーンを撮ってみました。セリフ付きでやってみま〜す。ちなみに、登場人物はキラー(キラーマシン)、トラップ(トラップボックス)、バボル(バベルボブル)です。
他国マスターとの戦い

バボル「まずはアストロンで守る!」

キラー「これでもくらえ!ドラゴンぎり!」
デンデンりゅう「痛!」

トラップ「攻撃力上げとくぜ」

トラップ「痛!このやろうなにしやがる!」
ギガンテス「見たか!この攻撃力を!」

バボル「全回復しとくね」
トラップ「ありがとよ」
敵「あ!回復しやがった!」

キラー「これでもくらいやがれ!このデブ野郎!」
ボストロール「痛!このやろう!おれはデブじゃねえ!」
キラー&トラップ&バボル「どうみたってデブだろ!」
こんな感じでいつもバトルしてます。バボルはまだ育て中です。もしかしたら本当にこんな風に言ってるかもネ(笑)。また今度もこんな風に書きます。今度は別のスクリーンショット(?)をとりま〜す。お楽しみに!

2007.06.17 Sunday comments(0)




2009.10.08 Thursday -



comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.